今週の一枚
 2009.10.4 沖縄阿嘉島の港
 縦24.3cmx横33.4cm アクリル絵の具

 7月に阿嘉島に行った時のスケッチをもとに描きました。スケッチは7月19日の今週の一枚「阿嘉島の船溜り」で紹介したように白黒で描かれており、写真も撮ってなかったので、どんな色だったか、思い出しながら描きました。船は真っ白だったように記憶していましたが、画面の構成上少し色をつけました。

 石神井公園のGallery Cafe LIVELULAで行っていました絵の展示は9月末をもって予定通り終了しました。
 会場にはあまり行けませんでしたが、多くの方に見ていただき、ノートにいろいろメッセージも残してあり、感激しております。また来年秋に行いたいと思います。ありがとうございました。