今週の一枚
2007.02.04 カフェテリアにて
縦24.3cmx横33.4cm 黒インクにアクリル絵の具で彩色
 
 ルスツスキー場は北海道の西に近づいてきた低気圧のせいで毎日雪や霧の悪いコンデションでしたが最後の日に少し微笑んでくれました。
 それにしても外国人が多いこと。特にオーストラリアから大挙して押しかけているらしい。ゲレンデでは余り見かけないと思ったら、深雪の林間に入ってゆく彼らを良く見ました。特別上手な人ばかりではなく雪まみれになって頑張っていました。
 カフェテリアも外国にいるようだ、というとちょっとオーバーかもしれませんが日本語でない言葉が飛び交っていました。ともあれ、イーストマウンテン、イゾラ、ウエストマウンテンの初中級用のゲレンデを全て征服して満足でした。