2006.12.31 「叫び」のいるコーナー
縦39.4cmx横31.8cm 黒インク、アクリル絵の具

 今年も今日が大晦日で、泣いても、笑ってもあと数時間です。
 今年も多くの方に見ていただきありがとうございました。常連の方のほか、お会いする人毎にずうずうしく「松村純雄で検索してください」と言い続けてきたおかげで多いときには毎日10人もの方がのぞきに来てくださいました。
 描くのは早いのですが、その週のテーマがなかなかきまらず、ぎりぎりになって描いた絵が沢山あります。来年はもう少し油絵を増やしていきたいと思っています。
 今週は冠婚葬祭が続いて描く暇が充分なかったのですが、テーマ選びの時間がたっぷりあったので自分でも満足できる作品に仕上がりました。
一年働いてくれた筆や刷毛や鉛筆などをねぎらいの気持ちで描きました。風船のムンクの「叫び」もびっくりしてほめてくれています。
 来年もまだまだ続けます。
 皆様どうぞ良いお年をお迎えください。